あんな事こんな事あったでしょう♪♪

精神面でかなり弱い私の泣いたり笑ったりの日々の出来事を書いたり色んな悩みに沿った情報やお気に入りアイティムを紹介します^^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

終わった~~2月が終わった
たっと 終わった・・・

本当に 濃い めっちゃ濃い 一ヶ月だったわ・・・。
引越し問題や、人間関係、娘の受験(公立はまだ)もあったし
なんか開放感ですわ
危うく 鬱も酷くなりかけてヤバかったし
直属の上司には 鬱の事は相談してない・・・。
だって まだ若いせいか 人間がまだ出来てないし
気紛れ、お天気や、気分次第な人だし
苦手から 先日、嫌いに思えたのだもん
ロバートの秋山にそっくりな女性。。。《★爆★》

今月中旬に 引越し先の本契約があって鍵を貰える~
片付けが大変だわ~どうしょう~~アワワ(~▽~;))))... ...((((;~O~)ドウシヨ
徐々に片付けて行こうっては思うんだけどね 
家の中を見るだけで ゾ~ってする
とりあえず 苦しかった2月も終わったし ヤレヤレですわ 

クソリボン女が目障りだけど 仕事も頑張ろうっと

スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

2月病・・・。

新入社員の5月病ってのは 聞いた事あるが
私の場合は 2月病だ ( ̄ー ̄;
どうやら 自己診断だが・・・・
鬱が 復活しました~~ うふ♪(* ̄ー ̄)v
これは かなりヤバイ・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
人が信じられない 怖い 
誰もが 私から離れていく気がする
一人になってしまいそうで 怖い

人の目が気になって 気になって仕方がない
どう思っているんだろ? 何思っているんだろ・・・。
って
何か嫌われる事したかな? あれかな?これかな??って

3月になれば 少しは症状も 治まってくる事を願う・・・。

りぼんババァ 目障りじゃ ボケ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

最悪なBirthday

やっぱ、2月1日は 大嫌いだ…。
今年も最悪なBirthdayだった ( ̄ー ̄;
もう 立ち直れないわ こう毎回 ろくな事がないとヽ(;  ̄ー ̄)ノ
2月が大嫌い
私を祝ってやると 言いながら誘った父と 大喧嘩
内容は書かないでおく ムカツクだけだし
祝いも何もないまま ムカついたままの状態で
その場から帰った わざわざ出て行ったけど無駄だった

本当に引っ越す気があるのか? 疑問に感じる
あの親と 過ごせるのだろうか??と 不安に思うようになった

とにかく 毎年、嫌な事があると 泣きたくても涙も出ないヽ(;  ̄ー ̄)ノ
結局 娘だけ「おめでとう^^」って 言ってくれた
そして 私の代わりに 泣いてくれた
優しい娘をもてて私は幸せです。

でも・・・
やっぱ 心の中は 寂しくて 祝ってもらって嬉しい年じゃないが
ポツンって 何か寒い風が心の穴に吹き込んでる気がして

2月は 私にとって何なのだろう試練としか思えないよ 

ほんま 心が弱いわ・・・。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

∋(。・"・)-†.:*・゚☆私・祝☆゚・*:.†-(・"・。)∈

お誕生日 ( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
もう 2月です Σ( ̄□ ̄;)ガーン Σ(_□_;)!! ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン
即日、私の バースディーですわ ヽ(;  ̄ー ̄)ノ
めでたくないけど なんか 寂しいような 気がするね~
毎年、2月は ろくな事ないし
言い出したら止まらないくらいな出来事ばかりで
どうか この1ヶ月が 何事もない日々であるように 願うばかりで

毎年2月は 色んな意味で暗くなる イヤo((><o))((o><))oイヤ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

m(_ _;)mゴメン

ヤラシイ書き込み 不愉快な書き込みが増えて
IP制限がかなり厳しくかかってます よって
せっかく σ( ̄∇ ̄*)のブログに普通にコメントを 
して下さろうっとしても書き込みが出来ない場合があります。
誠に申し訳ございませんが ご了承下さい m(=_ _=)mペコリ…


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

恥知らずな客

愚痴ってやる~~~( ̄- ̄メ)チッ
従業員は 何も言わないが ムカつかれてる行動あり

客ってなんで こうも横柄なんだろな?
レジ袋ご持参ポイントも ペットボトル1本では 普通では押さない
ペットボトルは シールでも可能な商品であってカバンに入れる方が殆どで
それで 押さないと 逆切れ ( ̄- ̄メ)チッ
一品一品買って ポイントだけをかせぐ奴もいるし

カゴに スッポリ入るカバンやマイカゴとかなら良いんだけど
ヘニョヘニョの袋持ってきて
コレに入れてって 差し出され
メッチャ時間かかるって 次の人の事考えろよオバハン!!

お金払うからと お買い上げ前に子供にお菓子を食べさせる親!!
お金払うまでは 店の物だっての
人のもを勝手に 食べても良いんか?
カゴには 食べたカスが入っていて
「これは?」って 聞いたら 
「あっ それはこの子食べたし それで打ってくれるか」
って はぁ?( ̄- ̄メ)チッ
ヨダレで ドテドテになった物を持ちたくないわい ボケッ!!
食べても良いんだって 覚えてしまうだろうが!
ちゃんと 常識を教えろよ親!!万引きと同じじゃボケ
常識を知らない親が多すぎる
子供が走っていても 注意どころか
親同士の会話に夢中やし

サッカー台(買った物を袋詰めする場所)のナイロン袋を 
ガラガラ持って帰る オバハンそれは タダじゃないんだぞ
普通に持って帰るし 
買った物をその場で入れるのなら まだしもさ
ネコのウンチ入れとかに 使うからって 持って帰るな!!恥を知れ!!
設置してある物は ご自由にお持ち帰り下さいって 何処にも書いてないぞ!!
でもって 持ち帰るな・・・っとも 書いてない。。。
常識の範囲ってあるやろ???

今日は ヤンキーに ドライアイスを 悪戯されレジ袋3袋分
無駄にされた・・・
混み合った時間を狙われ 気付いてはいるんだが 注意する事も出来ず
ゴーーーーゴーーーーって 30分以上鳴り続けていた( ̄- ̄メ)チッ

金髪ギンギンな ヤンキー それがカッコ良いとでも思ってるのか
人が迷惑する事を 楽しむ 
中坊が主 ( ̄- ̄メ)チッ

こっちは 何も言わないからって 好き勝手してる客・・・・
サービスを逆手にとるのも 知恵かもしれないが
大人がする行動とは思えないぞ?
事の良し悪しぐらい 分かるだろよ??
ほんま サービス業って ムカツク事が多い

笑顔で買い物してくれる方々が居てくれるから
まだ やっていけるけど 目立ってしまうのが
上記の面々

恥知らずって どこで思われてるかも知れにない
皆さんも 思い当たる事があるなら 止めた方が良い
オバタリアン(死語)
今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

キーボードがおかしくなって 書き込みどころか
何もかけなくて チャにも行けなかった (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

とにかく今は 書ける ε=( ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ポエムってみる

いつも 寂しい思いさせて一人ぼっちばかりで ごめんね
気がつけば大事なものを 失っていたんだよね ごめんね
本当は 私が頼ってたんだ いつも傍に居てくれるんだと
どんなに 喧嘩しても 寂しくても 気が付けば笑っていたのにね

そんな 思いも気がつけば 貴方は傍に居ない
友達だからって安心してた私は いつも貴方に頼っていた
一人では何も出来ないって 気がついてからでは もう…遅かった…。
私じゃない 傍に居てくれる人を 見つけたんだんだよね
そうか・・・ そうだよね
本当にごめんね 本当にありがとう 本当に幸せにね



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんだかなぁ

ちっと 気を抜くとしばらくブログがあいてしまう (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
書きたい事はいっぱいあるけど
書いてはいけないような事もあるし (* ̄ノ∀ ̄) ヒソヒソ

人の感情ってものは 本当に難しく容易く崩れてしまうものだな~
思いの食い違いによって生まれる激しい感情など
ず~~と心配してたのにな
携帯変えたとメールしても 繋がらなかったのにな
いっぱい探したのにな 何度か迷子になって探したのにな
仕方ないか 冷たくしたこともあったし…。
結果は悲しかったけど
生きていてくれただけで 良かった これは本当…。

もしかしたら 来年に引越しをしないといけなくなる
それも伝えた買ったんだけどね…。
もう無理か ふぅ
引越しとなるとあれこれ手続きが大変だし面倒だし
なんだかな・・・



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なぜだ・・・( ̄- ̄メ)チッ

こないだ 受験したテストで合格では 時給が上がらないって 分かった ( ̄ー ̄;
上がるって聞いたから必死に 勉強もして 先輩ってのも 押しのけて受かったのに
めっちゃ 批判・顰蹙・妬み・嫉妬…だけ受けただけじゃん ( ̄- ̄メ)チッ
やるべき受験は しっかりと必死に学び勉強もするんだが
これまでの試験的なものには 落ちた事はないだけど
それによって ちょっと先に入っただけで 先輩面してる輩に
陰で何言われてるか、分からんしのぅ ( ̄- ̄メ)チッ
目標があるから頑張ろうっとするでしょ??
でも 目標はそこまでの 力のあるものではなかったって 分かったらさ
なんか ガッカリもするわさ ( ̄ー ̄;
頑張ったら 頑張った分妬まれたんじゃね? ( ̄- ̄メ)チッ
だったら 後から来た者に 追い越されないようにすれば良いのに
それを こっちに向けるのはお門違いじゃないんか??( ̄- ̄メ)チッ
私は 先輩を追い抜かそうっとして 勉強してるんじゃなく
与えられた事だから やって受かってるだけだっての ヽ(;  ̄ー ̄)ノ

ほんま人間性の狭さが酷い職場だわ
パートで1番って 思ってるネズミが幅を利かせてるから
ネズミのシモベ的な存在がこれまた ウザイ( ̄ー ̄;
バックが大きいからか 好き勝手しやがる
私は 適度に合わせてる 合わせておかないと 何を仕出かされるか
分からん存在だからね ( ̄ー ̄;
それでもって 今度からシモベまで長時間になるってのが分かった
シモベが帰る時間からが 私の楽な時間になるってのに
また 一緒に居る時間が延びた 最低だぁ
もう 誰に逆らう事はしなくなったけど 逆らったら逆らった分、疲れるし
やる気もなくす・・・。
認めてくれる方が少ないけど 少ないその方々は 上に居る方だし
それだけでも 良いかなって 自分を抑えてますわ ヽ(;  ̄ー ̄)ノ
辞める人も増えたし 残るのは辞めてほしい者ばかりだし
まぁ 私もそう思われてる一人だろうな ヽ(;  ̄ー ̄)ノ

あ~~~~っ ムカツク って また愚痴ばかりだわ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いつか もっと良い報せの ブログがかけますように (* ̄人 ̄)     

まるちゅんの思い | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。